東京ゆく猫くる猫bLog:

東京の街猫たちとの日々(旧TokyoStreetCats bLog)

会館バックに猫もバックに 

20160410225.jpg


 「あの会館」をバックにしてまた猫が撮れるようになったね。
 今回は猫もバックだったけどね~
 
 Biogon21/2.8
 
trackback: -- | comment: 0 | edit

ご無沙汰してしまいました 

20160410215.jpg


 中国に行っていた訳ではないのですが、しばらくぶりの更新になってしまいました。
 木曜日から「風邪っぽいな」となり、その夜から熱が出始め、翌日病院に行ったら
 「インフルAだね」との診断でした。熱もその頃には落ち着いていたんですが、その
 後徐々に上がり始め、そこからほぼ丸一日熱と身体の痛みに苦しめられました。
 インフルの薬(イナビル)も吸ったんですけどね。。。
 という訳で、なんとか回復気味のところで、本日の更新です。

 Biogon21/2.8
 
trackback: -- | comment: 0 | edit

目立たぬように 

20160410205.jpg


 目立たぬように、でもしっかりとここで暮らして欲しいものだね。
 
 Biogo n21/2.8
 
trackback: -- | comment: 0 | edit

猫は寝ている 

20160410165.jpg


 猫が電信柱右横上方に寝ています。
 外国からのお客様、お帰りでしょうか。スーツケースを運ぶ音がゴロゴロと。
 それでも猫は寝ています。

20160410175.jpg


 ゴロゴロゴロゴロ、それでも猫は寝ています。
 それにしてもお父さん、スーツケース二つは大丈夫でしょうか?

20160410185.jpg


 おっとっと。言わんこっちゃない(言ってないけど)
 お父さん、音を立てて転んだけど、それでも猫は起きません。
 幸い大きな怪我もなく、立ち直ってお父さんは去っていきました。

 日曜の朝、猫は寝ていました。
 
 Biogon21/2.8
 
trackback: -- | comment: 0 | edit

復活第二弾だけど 

20160410155.jpg


 「あの扉」と猫、復活第二弾です。
 と書きながら、「あの扉」の方が最近怪しくなっています。かろうじて扉だけは残っていますが。
 ほぼ1年前の写真です。
 
 Biogon21/2.8
 
trackback: -- | comment: 0 | edit

注目点 

20160410145.jpg


 この通りも何度も撮っていますが、正直なところ猫よりも「ホルモン焼肉」の方が目立ってますよね。
 
 Biogon21/2.8
 
trackback: -- | comment: 0 | edit

ちんまり、こんもり 

20160410135.jpg


 あやうく見過ごすところでした。
 
 Biogon21/2.8
 
trackback: -- | comment: 0 | edit

 

20160410125.jpg


 猫の目警備員さん、久しぶりの登場です。
 ちょっと気合入ってますね。長続きはしないでしょうが。
 頑張ってください。
 
 Biogon21/2.8
trackback: -- | comment: 0 | edit

少し出たよ 

20160410115.jpg


 階段下の子、戻ってみたら少しはみ出してたよ(笑)

 Biogon21/2.8
 
trackback: -- | comment: 0 | edit

塀の上も可憐だ 

20160410095.jpg


 下ばかり見ちゃいけない。たまには上の方もね。
 ほら、塀の上にも可憐ちゃん。

20160410105.jpg


 と、可憐は続くのであった。
 
 Biogon21/2.8
 
trackback: -- | comment: 0 | edit