東京ゆく猫くる猫bLog:

東京の街猫たちとの日々(旧TokyoStreetCats bLog)

ちょっとだけ 

20110115113.jpg
 
 ちょっとだけ、
 自分より、
 大きく見せてしまいました。
 

会館前、黒猫、子猫 

20110115103.jpg
 
 この辺で、思いっきりいい写真が撮れたら、
 もう猫写真やめても良いと思っている。
 かな。
 
 

紐付きくろすけ 

20110115093.jpg
 
 まっくろくろすけ、
 もう一度会いたくなって。
 今度は紐付きになってました。
 どこからかのお客さんだったのですかね。
 また会いたい、けど、まだ会えない。
 のでした。
 

一文字入れてください 

20110115083.jpg
 
 胸のマーク、何か一文字入れてください。
 猫だかCかね、やっぱり定番のSかね。
 

漁村風の 

20110115073.jpg
 
 ただの海鮮居酒屋の漁村風ディスプレイですが、
 猫さんにも何か感じるものがあるのでしょうかね。
 結構お気に入りの場所のようです。
 

目を覚ましたぞっ 

20110115063.jpg
 
 まっくろくろすけ君と戯れていたら、
 自転車横のミケちゃんが、
 かっ、とばかりに目を覚ましました。
 

まっくろくろすけ の 正体に迫る 

20110115043.jpg
 
 で、振り向いたら、塀にこんなのがいたよ。
 
20110115053.jpg
 
 って、ま、答えは想像通り。
 
 でも、なんか面白い子でしたね。
 

起きない、ね 

20110115033.jpg
 
 結構人通りのある道なんですが。
 ちょっと呼んでも目を開けてくれません。
 かといって大きい音を出すと逃げちゃうし。
 こういう時には、ちょっと様子を見ましょう。
 

対角 

20110115023.jpg
 
 対角線上に。
 廃墟にて。
 

廃屋の鎮座 

20110115013.jpg
 
 一体いつになったら新しい建物の工事が始まるのか。
 ま、僕らと猫たちにとっては、そんなことは考えたくない
 ことの一つではあるんですけどね。