東京ゆく猫くる猫bLog:

東京の街猫たちとの日々(旧TokyoStreetCats bLog)

[P.B.2006] 今はもう誰も 

0609081AP03.jpg

 中野、へぇ猫。

 2006年9月、CONTAX Aria / NeopanPresto400
 

落葉見つめて 


 ジッと見ております。
 僕じゃなくて、たぶん落葉を。

 ネズミか何かと勘違いしてるンでしょうね。
 今にも飛びかからんばかりです。 

待てど暮らせど 


 画像サーバーの障害ですが、いつまで経っても復旧の様子がなく。。。しかし、9/11の発生ですからね、ちょっと時間かかりすぎでやんすね。まぁ、自分もそういう仕事してますし、無料のサービスですから、こういうことには寛容なんですけどね。数年前なら引越も考えたかもしれませんが、1000近くの記事抱えて引っ越すのも体力・知力ともに追いつかず。。。ということで、この画像も無事に掲載されるか分かりませんが、載せてみます。
 FC2のスタッフの方々、よろしくお願いしますです。

Stop 


 前足にブレーキかかりました。

自販機 と 猫 


 無機的な自販機と、猫の組み合わせって、意外と美しい。

撮影許可の距離 


 手前の配管がかなり邪魔ですが...配管を避けようとして、もう一歩前に踏み出したときが、彼とのグッバイの時でした。

見~つけた 


 上手に隠れたつもりでも
 ニンニク頭が見えてるよ。

胎教に悪いから 


 お腹に3匹くらい入ってますかね。

 胎教に悪いから、あんまりしつこくしないね。
 ゆっくり逃げてくださいな。

変な天気が続きます 


 変な天気が続きますね。
 異常気象って、簡単には使わない方が良いように思いますが、一晩中カミナリゴロゴロ
 しているのは、やっぱり変です。昨日の夜は『首都消失』っていう映画を思い出しました。

 猫さん達がカミナリを知っているとは思えませんが、怖がっていることは間違いないと思
 います。無事に避難してくださいな。

ねこ神社 


 どうやら、ここの神さまは、猫を使徒に選んだらしい。

 ま、暇そうな神社だから、心配することないかね。