東京ゆく猫くる猫bLog:

東京の街猫たちとの日々(旧TokyoStreetCats bLog)

ご迷惑をおかけしました 


  画像サーバーの障害、直ったのか直らなかったのか良く分かりませんが、
 消えてしまった画像は復旧されないようなので、全部アップロードし直しま
 した。お見苦しい状態が長期間続いておりましたが、たぶん大丈夫だと思
 います。
  ちょっとやる気をなくしておりますが、今後ともよろしくお願いします。

コメント

コメントさせていただくのは初めてでしたでしょうか。
いつも楽しく拝見しております。

サーバによって安定度も違うのでしょうか…。
わたしのところは難無く使えているのですが、他では時々不具合が起こるみたいですね、FC2さん。
投稿がうまくいかないことがあるかもしれませんが…これからも更新楽しみにしています(^^)

R #AsMyCJZg | URL | 2008/09/21 11:59 * edit *

#Rさん

はじめまして。お立ち寄りとコメント、ありがとうございました。
RさんもFC2、それも一号機なのですね。安定しているとのこと、
なによりです。僕もこれまでは概ね安定していると思っていたの
ですが、今年に入って長期の障害が目立つようになってきました。
ちょっと手抜きが目立つようで不安を感じています。

ま、気を取り直して頑張ります。お気遣いどうもありがとうござ
いましたm(__)m

S-yama #- | URL | 2008/09/23 10:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syama.blog3.fc2.com/tb.php/936-73607b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)