東京ゆく猫くる猫bLog:

東京の街猫たちとの日々(旧TokyoStreetCats bLog)

マイナス1 



 次のカットで、このPen FTは故障する。そして翌週に僕は初めてのデジタル一眼レフを手に入れることになる。はっきりとは覚えていないのだけれど、たぶん僕はその故障をきっかけにしてデジタル一眼レフ導入を決めたのだと思う。当時は、まだハーフとデジタル一眼と両天秤にかけているようなところがあったのだと思うが、やはり古いカメラの故障ですっかりハーフへの気持ちが切れてしまったんだろうね。
 導入したデジイチ'αSweetDigital'は、カメラとしてはミノルタ(正確にはコニミノですね)らしい良くできたカメラだったけど、期待以上のような気もしたし、期待以下のような気もした。まぁ、いわゆるデジカメでしたね。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007/06/17 23:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syama.blog3.fc2.com/tb.php/658-56f9939e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)