東京ゆく猫くる猫bLog:

東京の街猫たちとの日々(旧TokyoStreetCats bLog)

理由 



 更新が滞ってしまいました。本サイトの楽しみにしている方(いたら)、ゴメンナサイ。ちと思うことあり、この'Tokyo Street Cats'の写真からいくつか選んでアルバムを作っていました。といっても、自作のポストカードをアルバムに突っ込むだけですが。なんかね、気がついたら僕が撮った猫の写真って、このブログと本家のWebサイト、いわゆるバーチャルな世界にしか存在しないわけで。僕に何かあったりしたら、たぶん誰にも引き継がれることなく消えてしまうんだろうな、とふと思ったわけで。幸い、最近買ったエプソンのプリンタがいい感じの出力をしてくれるんで、毎晩毎晩プリント作業に勤しんでいたわけです。2000年からの膨大な写真からの気まぐれなセレクションと、画像の再トリミングと修正、そしてプリント。まぁ、それなりに手抜きしながらやってますが、それでも結構な作業でした。80枚のアルバムに3部。計236枚のプリントが出来ました。今のところ、阿佐ヶ谷猫アルバムと同じ、阿佐ヶ谷一番街の『なると』さんに置いてあります。
参照記事: http://syama.blog3.fc2.com/blog-entry-623.html

 写真は、東海道に続く路地の子猫。

コメント

なーんだ

楽しみにしていた人です(^^ゞ

お元気でいらっしゃるなら何より。
現物を拝見したいけれど、阿佐ヶ谷はちと遠いですかね(笑)。

YoYo #- | URL | 2007/04/22 20:06 * edit *

#YoYoさん

YoYoさん、お気遣いありがとうございます。
やはり寄る年波には、いろいろ考えてしまうものです。

そうですね~、何かの機会で東京にいらっしゃることがあったら、是非。

S-yama #- | URL | 2007/04/23 11:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syama.blog3.fc2.com/tb.php/646-f564ed66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)