東京ゆく猫くる猫bLog:

東京の街猫たちとの日々(旧TokyoStreetCats bLog)

合わせ鏡 みたいに 



 パイプの上の、カゴハウスの中で。
 合わせ鏡のような、二匹。

コメント

そんな猫達のいる町が好きです

はじめまして

ブログにある沢山の猫写真を見ていたら・・・・
もうなんと言うか虜になってしまいました★

街があって、路地があって、猫がそこに居る写真たち、
言葉になりません、素晴らしいです~

それから、もし良ければリンクさせて頂けないでしょうか?

また来ます♪

タコヤン #- | URL | 2007/04/11 01:41 * edit *

今日もまだ見に来ました。。。

smine #- | URL | 2007/04/11 11:23 * edit *

#タコヤンさん

タコヤンさん、初めまして。拙ブログにようこそです。
街、路地、猫...そうですね、それぞれ僕が撮りたいものなのですが、これが同じ写真で三つ揃うのが、僕の理想なのです。それに共感頂いてうれしいです。
リンク、もちろんOkです。こちらからもリンクさせて下さいね。
今後ともよろしくお願いします。

S-yama #- | URL | 2007/04/11 13:14 * edit *

#Smineさん

Smineさん、今日も見に来てくれてありがとうございました。
前回とあまり変わっていないですが、また遊びに来て下さい。

S-yama #- | URL | 2007/04/11 13:16 * edit *

ありがとうございます

こんばんはです

早速、リンクさせて頂きましたっ
それから私の方もOKです、リンクして頂けると嬉しいです♪

こちらこそ、宜しくお願いします

タコヤン #- | URL | 2007/04/11 22:26 * edit *

ほんとだ

ほんとに合わせ鏡なのかと最初思ってしまいました。
お互い「似てるなー」と思っているのでしょうか。
猫さんが自分の姿を知っていればですが・・・・。

kayo #- | URL | 2007/04/12 02:37 * edit *

はじめまして!
撮ったのはみんな可愛い猫さんで~す。
私が余り日本語が上手ではなくて、よろしくね。

池 ピンピン #- | URL | 2007/04/14 00:05 * edit *

#タコヤンさん

早々にリンクありがとうございました。
私の方は、BlogPeopleの方でリンクさせてもらいます。
今後ともよろしく~です。

S-yama #- | URL | 2007/04/15 11:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syama.blog3.fc2.com/tb.php/645-1011c6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)