東京ゆく猫くる猫bLog:

東京の街猫たちとの日々(旧TokyoStreetCats bLog)

[番外]大連ゆく猫くる猫 2014-04 

2014052902G.jpg


 昨日大連から帰ってきました。遅くなりましたが、ただいまです。
 さて、火曜日から間が開きましたが、前記事からの続きです。
 「こっちの方が良い写真が撮れるよ」
 と案内された気がしましたが、こんな素敵な場所でありました。

 ちなみに、昨日は朝起きてこの辺を探してみましたが、この場所
 は見つけられませんでした。

 GRD3
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret