東京ゆく猫くる猫bLog:

東京の街猫たちとの日々(旧TokyoStreetCats bLog)

【東京猫色】更新情報12/18『赤いすき間を後退中』 

↓↓ Click ↓↓
20161218.jpg


東京の今を生きる野良猫たちを追う11人の写真家たちの記録と記憶のグループブログ『東京猫色』担当記事を投稿しました。

こんにちは、bLog『東京猫色』を更新しました。
木曜日に中国・大連から帰ってきましたが、滞在中はほぼずっとマイナス世界で東京の寒さも温かく感じます。たった三日しかいなかったのにね(笑)
さて、本日お知らせがございます。東京猫色の方にも書きましたが、山下ですが、今月を以て東京猫色での活動を終了します。いわゆる卒業...っていうより中退ですかね(笑)。2013年8月の中途参加から3年ちょい、当番日には質はともかく無休で投稿してきましたが、そろそろ写真もネタも、そして気力も尽きてきました。猫色のメンバーの皆さんには一つ穴を空けることになり心苦しいばかりですが、このままの状態を続けることは猫色にとってもプラスにはならないと思い、中退することにしました。決して仲間割れなんかじゃありませんので(笑)。ということで、次回12/28が私のラスト当番となります。ご笑覧よろしくお願いします。

『東京猫色』Facebookページもあります。こちらからどうぞ。
 
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret