東京ゆく猫くる猫bLog:

東京の街猫たちとの日々(旧TokyoStreetCats bLog)

【東京猫色】更新情報11/18『再会すきま道』 

↓↓ Click ↓↓
20161118.jpg

東京の今を生きる野良猫たちを追う10人の写真家たちの記録と記憶のグループブログ『東京猫色』担当記事を投稿しました。

おはようございます。bLog『東京猫色』を更新しました。
最近カメラを持たずに散歩する機会が増えていますが、そういうときほど猫さんに会えたり、カメラを向けないと猫さんも逃げないんだなぁと思ったり。
この日は、しばらく行っていなかった街までお散歩。数年前までは週に数回通っていた街でした。なじみだった猫もほとんどいなくなりましたが、唯一このすきま道でこのミケさんと再会できました。スピードは違いますが、お互い年とりましたね。

『東京猫色』Facebookページもあります。こちらからどうぞ。
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret