東京ゆく猫くる猫bLog:

東京の街猫たちとの日々(旧TokyoStreetCats bLog)

【東京猫色】更新情報9/18『祭りの朝は』 

↓↓ Click ↓↓
20160918.jpg


東京の今を生きる野良猫たちを追う10人の写真家たちの記録と記憶のグループブログ『東京猫色』担当記事を投稿しました。

こんにちは。#8山下です。bLog『東京猫色』を更新しました。
朝から小雨降る東京です。中三の次男は、早朝から修学旅行で京都に向かいましたが、京都も雨模様のようです。秋の長雨といいますが、秋なんですね。そして、次男を見送ったあと出かけた街はお祭り模様。実は昨日も出かけて人波にげんなりしたのですが、まだ朝は静かでした。今日は一日、猫たちはどうするかな。

『東京猫色』Facebookページもあります。こちらからどうぞ。
 
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret