東京ゆく猫くる猫bLog:

東京の街猫たちとの日々(旧TokyoStreetCats bLog)

【東京猫色】更新情報7/8『すっぱいブドウ の 瞳』 

↓↓ Click ↓↓
20160708.jpg


東京の今を生きる野良猫たちを追う10人の写真家たちの記録と記憶のグループブログ『東京猫色』担当記事を投稿しました。

おはようございます。#8山下です。bLog『東京猫色』を更新しました。
もうここには猫はいなくなったなぁ、と、ある意味、僕が勝手に見限った街、そして路地がいくつかあります。ふと思い出して訪れてみると、いるんですね、これが。もしかしたら、どこかに隠れてた?と思わせてくれちゃいます。あーあ、まだ通っていればよかったかな、と思う反面、通っていたらまた猫たちは隠れん坊したかもな、とも思います。スッパイブドウですね。

『東京猫色』Facebookページもあります。こちらからどうぞ。
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret