東京ゆく猫くる猫bLog:

東京の街猫たちとの日々(旧TokyoStreetCats bLog)

やっぱり準備不足でした 

20151018015.jpg


 本日の人間ドック、まぁ今のところ命に関わるアウトはありませんが、ここ数年で
 一番の小アウト数(泣)。やはり、調整不足、準備不足でした。
 私の場合、人間ドックを境に太り、人間ドックに向けて痩せるというサイクルでここ
 10年近く過ごしていますが、今年はあんまり太らなかったので、ちと油断してしま
 いました。油断大敵とは本当ですね。
 しかし、なによりショックだったのは、背が縮んだこと。まぁ、今までミリ単位では縮
 んでいたのですが、とうとう今年はセンチの領域まで縮みました(泣)。ここへの準
 備はなにかあるのかねぇ。
 
 Planar35/2 
 
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret