東京ゆく猫くる猫bLog:

東京の街猫たちとの日々(旧TokyoStreetCats bLog)

【東京猫色】更新情報5/8『猫穴に入らずんば』 

↓↓ Click ↓↓


東京の今を生きる野良猫たちを追う10人の写真家たちの記録と記憶のグループブログ『東京猫色』担当記事を投稿しました。

こんばんは。ライパチ山下です。bLog『東京猫色』を更新しました。
あーあぁ、今日でGWも終わりですね。私の場合、金曜日に出勤しているのでもう一回は終わっているんで、今日が二回目の『あーあぁ』になります。たぶん夕方のサザエさんの頃に、二回くらいは追加で出るでしょうねぇ。
ということで、東京猫色も閑散としていますが、また来週からは賑やかになりますように、パンパン。

『東京猫色』Facebookページもあります。こちらからどうぞ。
 
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret