東京ゆく猫くる猫bLog:

東京の街猫たちとの日々(旧TokyoStreetCats bLog)

【東京猫色】更新情報3/8『振り返ってみたら』 

↓↓ Click ↓↓
20160308.jpg


東京の今を生きる野良猫たちを追う10人の写真家たちの記録と記憶のグループブログ『東京猫色』担当記事を投稿しました。

おはようございます。8の日担当の山下です。bLog『東京猫色』を更新しました。
最近ちょっと昔の写真を見返しているのですが、今日の写真はそこで見つけた一枚を使うことにしました。まぁ、いわゆるひとつの手抜きですか(笑)。まぁでもたまにはこういう振り返りもイイかなと思いましてね。2012年の写真です。
ちなみに、幸いなことに私は花粉症ではありません。鈍感に思われるので一回くらいは言ってはみたいような気もしますが、やっぱり嫌だね~。。。

『東京猫色』Facebookページもあります。こちらからどうぞ。
 
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret