東京ゆく猫くる猫bLog:

東京の街猫たちとの日々(旧TokyoStreetCats bLog)

バックの人たち、初の続きありで 

20150906015.jpg


 朝のひととき、ヒゲにゃんこ発見。
 おはようの挨拶で、一回エスケープ。あぁ、そこじゃないのね、で始まったモデル撮影。

20150906025.jpg

 
 撮影中、色んな人がバックを通り過ぎていきます。
 やっぱり、この時間は犬の散歩する人が多いのです。
 ここからは、バックに人々が通ります。
 
20150906035.jpg

 
 スタイルの良いお姉さん、この方も犬のお散歩ね。犬が消えてますけど。
 ちょっと絞りを開けすぎましたね。ま、このくらいがプライバシー的にもいいかもね。
 
 Planar35/2

 さて、飽きた人はこのへんで。あと二枚、見たい方は本ブログ初の[続きを読む]↓で~
20150906045.jpg


 本ブログ初の続きありでね。
 ブログが始まった頃にね、やたら【続きを読む】を押させるブログがありましてね。
 俺は絶対使わないぜ、って誓ったんですが、ここへ来て使用しますね~。

 で、こちらはご夫婦散歩かな。

20150906055.jpg


 最後は、謎ですね~。金髪女性のように見えますが、もはや判別不能ですね。
 猫に近づきすぎましたね~。失敗失敗。
 わざわざ続きはこちらを押してもらったのにすみません。
 
 Planar35/2
 
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret