東京ゆく猫くる猫bLog:

東京の街猫たちとの日々(旧TokyoStreetCats bLog)

【東京猫色】更新情報2/28すき間道のモデル気分』 

↓↓ Click ↓↓
20160228.jpg


東京の今を生きる野良猫たちを追う10人の写真家たちの記録と記憶のグループブログ『東京猫色』担当記事を投稿しました。

おはようございます。いや、もうこんにちは、かな。8の日担当の山下です。bLog『東京猫色』を更新しました。
温かいような寒いような、微妙な気候の今日この頃です。私は日曜の朝がメインの撮影タイムなので、今日も撮影後に更新しています。でも残念ながら今朝の撮りたて写真...じゃないです、すみません。少し寝かせないとね、写真は。ということで、すき間道のモデル撮影風の写真です。でも最近はなかなかこういう撮り方もできなくなりましたね、猫さんたちも臆病になってね。ま、こういうところには、猫ブームなんて関係ないですからね。

『東京猫色』Facebookページもあります。こちらからどうぞ。
 
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret