東京ゆく猫くる猫bLog:

東京の街猫たちとの日々(旧TokyoStreetCats bLog)

【東京猫色】更新情報1/28『がさごぞに眠れ』 

↓↓ Click ↓↓


東京の今を生きる野良猫たちを追う10人の写真家たちの記録と記憶のグループブログ『東京猫色』担当記事を投稿しました。

こんばんは。東京猫色、エイトマン山下です。東京が雪に見舞われたのが前回の当番日でした。記事を更新して会社に出かけましたが、やっと辿り着いた駅には入れず行列に並び、やっと乗れた電車はぎゅうぎゅう詰めで停車を繰り返し、もしかしたら圧死するんじゃないかと思いながら3時間ほど過ごしました。おかげで、翌朝には背中を痛めてしまい、いわゆる『ぎっくり背中』というヤツですが、以来先週は不自由な時間を過ごしました。そんな中、bLog『東京猫色』を更新しました。
ということで、前回の予告通り雪の猫写真は撮れませんでしたので、時節ちょっと前の枯葉写真でご勘弁を。とある、名も無き神社にて。(ホントにね、どこにも神社の名前が書いていないんですよ。なぜがGoogleマップである倍率になると神社の名前が浮かび上がる不思議な神社です。)

『東京猫色』Facebookページもあります。こちらからどうぞ。
 
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret