東京ゆく猫くる猫bLog:

東京の街猫たちとの日々(旧TokyoStreetCats bLog)

【東京猫色】更新情報1/18『いつもより早めに営業中』 

↓↓ Click ↓↓
20160118.jpg


東京の今を生きる野良猫たちを追っ10人の写真家たちの記録と
記憶のグループブログ『東京猫色』担当記事を投稿しました。

おはようございます。東京猫色、エイトマン山下です。やっと
冬らしくなったと思ったら、昨夜から降りだした雪が積もる東
京です。そんな中、bLog『東京猫色』を更新しました。
さて、雪となりますと東京雪色を求めて、一部の猛者メンバー
は雪の中を狩人のように出かけていくのであります(きっと)。
時には頭の上に数センチの雪を積もらせながら気配を消し、銀
世界に出現する猫さんたちを待つのであります(たぶん)。
この先、東京雪色の写真もアップされると思います。猫の光景
に加えて、撮った猛者たちのそんな姿も思い浮かべながら見て
頂くとメンバーたちも浮かばれます(笑)。
(恥ずかしながら私はヘタレメンバーですので、そんな荒行は
経験したこともなく、お手軽路線まっしぐらでありますので、
たぶん雪色写真は出せませんです)

『東京猫色』Facebookページもあります。こちらからどうぞ。
 
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret