東京ゆく猫くる猫bLog:

東京の街猫たちとの日々(旧TokyoStreetCats bLog)

【東京猫色】更新情報1/8『家族写真』 

↓↓ Click ↓↓
20160108.jpg


東京の今を生きる野良猫たちを追っ10人の写真家たちの記録と
記憶のグループブログ『東京猫色』担当記事を投稿しました。

おはようございます。東京猫色、10人になりまして8のつく日の担当になり
ました山下です。bLog『東京猫色』を更新しました。前回がクリスマスでした
ので、二週間ぶりの当番になります。
本日の更新は猫の『家族写真』。ちょうどお正月をはさみましたが、年賀状
に家族写真を使わなくなって数年が経ちます。子供も大きくなると、絵になり
ませんし、撮られるのを嫌がります。小さい頃、撮りすぎましたかねぇ(苦笑)。
ということで最近自分の家族の写真を撮る機会がめっきり減りました。とい
うことで、この日も猫の家族写真を撮っている僕です。
さて、東京猫色も10人になりまして、十人十色、猫色十色であります。これか
らも淡々と自分の色が出せればなぁと思います。本年もよろしくお願いします。

『東京猫色』Facebookページもあります。こちらからどうぞ。
 
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret