東京ゆく猫くる猫bLog:

東京の街猫たちとの日々(旧TokyoStreetCats bLog)

2015年の最後に 

20150719025.jpg


 晩酌で焼酎を飲んでしまいましたので、この記事で2015年最後の更新になる
 と思います。 今年も、代わり映えしない本ブログにお立ち寄り頂きありがとう
 ございました。2016年ですが、テーマは「淡々」。もう少し若い時には、色々と
 欲もありましたが、もうね、無いです。だからね、淡々とやりますよ。おもしろみ
 も美しさも感動もないと思いますが、淡々とやります。淡々とね。そして、それ
 も尽きるかもしれませんけど。

20150719035.jpg


 ということで、今年もありがとうございました。
 来年も、「淡々」とよろしくお願いします。

 ではでは。

 Biogon28/2.8
 
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret