東京ゆく猫くる猫bLog:

東京の街猫たちとの日々(旧TokyoStreetCats bLog)

【東京猫色】更新情報12/1『お構いなく』 

↓↓ Click ↓↓
20151201.jpg


東京の今を生きる野良猫たちを追った8人の写真家たちの記録と
記憶のグループブログ『東京猫色』担当記事を投稿しました。

こんばんは。危うく連続更新が途切れそうになった山下です。あぶ
ない、あぶない。それだけが唯一の埃、いや誇りなのにね。というわ
けで、火曜日の夜遅くになっての更新です。
いやぁ、すっかり忘れてましたわ。いわゆる、赤れんがボケというヤツ
でしょうか。って、参加していない私には言い訳にはなってませんです
ね。ということで、今日から12月。赤れんが参加メンバーも、そろそろ
こっちに戻ってきてくれることを願いつつ。2015年、ラストスパート開始
です。

『東京猫色』Facebookページもあります。こちらからどうぞ。
 
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret