東京ゆく猫くる猫bLog:

東京の街猫たちとの日々(旧TokyoStreetCats bLog)

ミーちゃんの定点 5/24 Seq.43 



 ミーちゃんの定点シリーズ、このブログではこの写真が最後になります。
 あと一枚、明日の東京猫色にミーちゃんの写真をアップします。
 ミーちゃんと会ったのはこの日5/24が最後でした。
 かといって、現時点で生存は確認されておらず、もしかしたらただのお休み
 となるかもしれません。いや、そうなることを祈っています。
 ミーちゃんは、飼い主さん(ちゃんといたんだね)と別れ、新しい飼い主さんの
 住む街に引っ越しましたが、そこで脱走して行方不明になってしまったそうで
 す。その情報を聞いてから、その後ミーちゃんの消息は不明ですが、とにかく
 また会えることをお祈りするしかありません。またね、ミーちゃん。

 Distagon28/2.8
 
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret