東京ゆく猫くる猫bLog:

東京の街猫たちとの日々(旧TokyoStreetCats bLog)

【東京猫色】更新情報11/15『つれづれなるままに』 

↓↓ Click ↓↓
20151115.jpg


東京の今を生きる野良猫たちを追った8人の写真家たちの記録と
記憶のグループブログ『東京猫色』担当記事を投稿しました。

東京は今日も雨、二週連続で日曜日の雨となりました。自称、『日曜
朝写真家』の僕にはちと痛い雨です。雨の日には、その看板も下ろしま
すのでね。でもそのおかげでちゃんと猫色の更新作業が出来ましたです(笑)。
さて、来週火曜日からいよいよ横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展ですね。
沢山の展示が行われるようですが、時間が足りなくても東京猫色と池口
リーダーの展示だけにはお立ち寄り下さいね。よろしくお願いします。

『東京猫色』Facebookページもあります。こちらからどうぞ。
 
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret