東京ゆく猫くる猫bLog:

東京の街猫たちとの日々(旧TokyoStreetCats bLog)

【東京猫色】更新情報9/12『住宅街の吹き溜まりで』 

↓↓ Click ↓↓
20150912.jpg


東京の今を生きる野良猫たちを追った7人の写真家たちの記録と
記憶のグループブログ『東京猫色』土曜日担当記事を投稿しました。

いや~、今朝の地震びっくりしました。ここのところの水害で、「もしか
して地震よりも水害で東京はやられるな」と思い始めたところでしたが、
やっぱり地震も怖いですね。見事に水を差されました。いや、揺り戻
されました、かな。ま、どっちも怖いと言うことですねぇ。
ま、そんなこんなで、今日も刹那な写真を。みなさまもよい週末にな
りますように。

『東京猫色』Facebookページもあります。こちらからどうぞ。
 
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret