東京ゆく猫くる猫bLog:

東京の街猫たちとの日々(旧TokyoStreetCats bLog)

【東京猫色】更新情報4/18『全員集合 の 時間 』 

↓↓ Click ↓↓
20150418.jpg


東京の今を生きる野良猫たちを追った7人の写真家たちの記録と
記憶のグループブログ『東京猫色』土曜日担当記事を投稿しました。

今日の写真は日曜朝の8時頃の写真。土曜夜の8時だったらね、
「8時だよ、全員集合!」っていうタイトルにしてましたがね(笑)。でもその
時間に猫の写真を僕が撮ることはたぶんありません。たいていは酔っ
払っているか、下手すると寝てるか、僕は集合できません(笑)。

『東京猫色』Facebookページもあります。こちらからどうぞ。
 
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret