東京ゆく猫くる猫bLog:

東京の街猫たちとの日々(旧TokyoStreetCats bLog)

【東京猫色】更新情報1/10『猫 の 出』 

↓↓ Click ↓↓
20150110.jpg


東京の今を生きる野良猫たちを追った7人の写真家たちの記録と
記憶のグループブログ『東京猫色』土曜日担当記事を投稿しました。

昨日、柄にもなく中学の同窓会なんてなものに行きまして。まぁ、当然
ながらテレビドラマのような展開はないのでありますが(笑)、まぁ
中学卒業以来の再会というと40年ぶりなんていう恐ろしい再会もあ
るのでありますが、またある意味ではこれが最後の再会なのかもし
れないなぁ、とも思うとなかなか感慨深い会でありました。
ということで、今日も二日酔い気味での更新なのでありましたm(. .)m。
http://blog.tokyonekoiro.com/2015/01/blog-post_10.html

『東京猫色』Facebookページもあります。こちらからどうぞ。
 
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret