東京ゆく猫くる猫bLog:

東京の街猫たちとの日々(旧TokyoStreetCats bLog)

【東京猫色】更新情報12/20『刹那の悠然』 

↓↓ Click ↓↓

20141220.jpg



東京の今を生きる野良猫たちを追った7人の写真家たちの記録と
記憶のグループブログ『東京猫色』土曜日担当記事を投稿しました。

いやしかし、寒い日が続きますね。インフルエンザも大流行しているよ
うで、ウチの次男の中学校も学級閉鎖が多発しているそうです。まだ
12月なのに先が思いやられます。
こう寒いと私の日曜朝の定期巡回も、なかなかお寒い内容です。まず
猫さんいないですもんね(笑)。そろそろ引き上げようか、っていう時間に
なってやっとお目にかかるっていう感じですかね。寒いです、身も心もね。
でも、みなさまには、素敵なクリスマスを。

『東京猫色』Facebookページもあります。こちらからどうぞ。
 
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret