東京ゆく猫くる猫bLog:

東京の街猫たちとの日々(旧TokyoStreetCats bLog)

実は寝ぼけまなこ の 西荻の猫 

20041229092800.jpg

久しぶりに訪れた西荻で出会った猫である。この子とは前回の西荻散歩でも同じ場所で会っている。首輪はしていないのが、『飼い猫同様』以上であることは、間違いないと思う。前回会った時は、まだ幼さが残る感じがしていたけど、もうすっかり貫禄のついたオネーサマ猫になっている。前足の揃い具合と、後ろ脚の交差具合が、なんともビューティフルだ。なぜタイトルの『寝ぼけまなこ』なのかは【続きを読む...】をクリックして頂ければ。
Ricoh R1s
20041229092807.jpg

と、いうことで、お昼寝中をお邪魔したショットなのでありました。どちらの写真を使うか迷ったので、ちょっと迷いましたが、こういう時、この【続きを読む...】は便利だなぁ(笑)。
trackback: -- | comment: -- | edit