東京ゆく猫くる猫bLog:

東京の街猫たちとの日々(旧TokyoStreetCats bLog)

陰陽太極図 

20140615042.jpg


 本家陰陽ちゃん、ドアップ。
 寝床にいるところをフェンスの間からレンズを突っ込んで撮影。
 ちなみに陰陽ちゃんの名前は、陰陽太極図から。
 陰陽太極図についてはこちら
 
 Planar45/2
 
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

陰陽ちゃん、梵字ちゃん

陰陽ちゃんもカッコいいけれど、以前の梵字猫さんも好きでした。
比較的最近のS-yamaさんの写真にも、梵字タイプいたような気もするのですが …。

聞いてください! 10か月ほど前に某所で古い文化住宅を見つけました。私の猫アンテナはピピッと反応しました。
「猫の残像あり」と。
その後、通い続けましたが延々と空振り。
しかしついに数日前、くつろいでいる猫数匹に遭遇いたしました。
10か月の執念が実った瞬間(笑)。
でも撮れた写真は大したことなし(苦笑)。

YoYo #- | URL | 2014/10/03 10:34 * edit *

#YoYoさん

ご無沙汰でございます。最近、ブログからのコメント通知が来なくなっちゃって、気づいておりませんでした。遅レスごめんなさいです。
梵字猫さん、懐かしいですね。たぶんもう10年以上前に会った子のように思います。最近もちょこっとだけその雰囲気の子はいましたが、なかなか梵字とまでは言い切れないかな、と。
10ヶ月の執念、すごいですね。ご苦労様でした。たぶんその執念感じて猫たちが集まってきたのではないでしょうか(笑)。いっそのこと、念写した方が...(ボコッ)

S-yama #- | URL | 2014/10/07 09:50 * edit *

コメントの投稿

Secret