東京ゆく猫くる猫bLog:

東京の街猫たちとの日々(旧TokyoStreetCats bLog)

【東京猫色】更新情報8/23『残留』 


↓↓ Click ↓↓

20140823.jpg



東京の今を生きる野良猫たちを追った7人の写真家たちの記録と
記憶のグループブログ『東京猫色』土曜日担当記事を投稿しました。

 「ええっ、今週は場所縛り?どうすんべ?!」木曜日の池口さんの記事
でビックリしました。「誰だ、そんなこと始めたヤツは!」って見返したら自
分だったのね。まぁ、実質的には続いた梅田さんですかね。ま、マイペ
ースな金曜日はスルーでしたが(笑)。
 ということで、金曜始まりのこの一週間の二日間はタイトル漢字二
文字...です。続くかな?

『東京猫色』Facebookページもあります。こちらからどうぞ。
 
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret