東京ゆく猫くる猫bLog:

東京の街猫たちとの日々(旧TokyoStreetCats bLog)

【東京猫色】更新情報8/9『portrait:二人のポートレイト』 


↓↓ Click ↓↓

20140809.jpg



東京の今を生きる野良猫たちを追った7人の写真家たちの記録と
記憶のグループブログ『東京猫色』土曜日担当記事を投稿しました。

ポートレイト週間最終日、なんやかんやでbLog『東京猫色』を更新し
ました。さて、今回の私の写真ですが、古いです。2001年6月撮影で
すが、同年8月にウチの次男(中1)が生まれていますのでね、もうかな
りのもんですな。で、なんでこんな手抜きなことになったかを説明してお
きます。今回の企画が決まったのが6月でしたか、でそのころ家庭の事
情で「当面猫の写真撮るのは無理かな」っていう状況だったんで「やっ
ぱりポートレイトならこれ!」っていうことでこの写真を出すことに決めて
いました。その後、状況が変わって写真撮れる状況になって、まあそれ
なりに撮ったのですが(ボツ・ポートレイト参照)、結果的にこの写真に
勝てる写真はなく、この写真が勝ち残ったと言うことになります。
 さて、この写真で第二回「東京猫色ポートレイト週間」はおしまいです。
長いようで短い、ん?、短いようで長い一週間でありました。ご覧頂い
た方々へお礼申し上げます。

『東京猫色』Facebookページもあります。こちらからどうぞ。
 
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret