東京ゆく猫くる猫bLog:

東京の街猫たちとの日々(旧TokyoStreetCats bLog)

ボツ・ポートレイト:モーちゃんの巻 

20140727P72.jpg


 『東京猫色』のポートレイト週間、ボツ・ポートレイトご供養企画第四弾。
 最終回でございます。威勢良く、ボツものとして晒してきましたが、ふと
 気がつくと「もったいないことしたぁ」と後悔の念も湧いてきた今日この頃
 なのであります(苦笑)。
 今回の登場は、前回登場の『ミーちゃん』の縄張りをぶんどった感じの
 『モーちゃん』です。このモーちゃん、もともとはこの近所の飲み屋街に
 暮らしていたのですが、飲み屋街が潰されて駐車場に変わってしまっ
 たのですが、その後も片隅の瓦礫置き場に身を隠すように暮らしてお
 りました。それが最近になって、どういう心境の変化かは分かりませ
 んが、表舞台に戻って来てくれました。ちょうど、このポートレイト週間
 に合わせるようにね。

 7/27撮影
 Planar45/2

20140727P82.jpg


 この子は、瞳孔が開くとねぇ、なんかマンガの猫のような感じになるん
 ですよ、昔から。
 この写真もねぇ、今回最後まで出そうか迷いましたのですよ、 実は。
 でもね、お気づきの方はお気づきかもしれませんが、ぶれてるんです
 よね。

 7/27撮影
 Planar45/2

20140803P42.jpg


 ということで、ちょっと後悔の念も湧いてきたところで、ボツシリーズは
 これで打ち止め。実はまだあるけど、あとから平然と「ボツじゃない」で
 出しちゃうと思います(笑)。ま、実質はこのボツシリーズよりもボツ作
 品なんですけどね~(笑)。

 では、明日の『東京猫色』をお楽しみに。
 見事な肩すかしものです。
 
 8/3撮影
 Distagon28/2.8
 
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret