東京ゆく猫くる猫bLog:

東京の街猫たちとの日々(旧TokyoStreetCats bLog)

ボツ・ポートレイト:ミーちゃんの巻 

20140615P12.jpg


 まだまだあるよ、のボツ・ポートレイト。そろそろ飽きられている感がありますが、
 『東京猫色』のポートレイト週間、ボツ・ポートレイトご供養企画第三弾。
 今回の登場は、もう『ミーちゃんの定点シリーズ』でおなじみ、ミーちゃんです。
 今回は残念ながら定点観測地点での撮影が拒否られて、なんとなく隔たった
 感じでしか撮れませんでした。ま、それもいいのだけどね。

 6/15撮影
 Planar45/2

20140713P12.jpg


 彼女は僕にとっては一番のポートレイトモデル。
 決して仲良くはなれない、でもぴゅうっと逃げ出すわけでもなく、
 なんとなく距離を保っている感じがたまらない。
 この写真は、彼女の定点の向かいにある鉄扉の数センチのすき間にレンズを
 突っ込んで撮った。ただ、そこから先の世界は別世界なのかね。彼女怒ったね。
 レンズに向かって何度か威嚇を駆けてきた。

 7/13撮影
 Biogon28/2.8

20140727P62.jpg


 で、鉄扉の下からもう一枚。
 この時も威嚇されましてねぇ。思わず後ずさりしながら撮った一枚。
 その分、ピントが合っていたりしてね。
 というわけで、今回はちと残念なミーちゃんの巻でした。
 
 7/27撮影。
 Planar45/2
 
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret