東京ゆく猫くる猫bLog:

東京の街猫たちとの日々(旧TokyoStreetCats bLog)

ボツ・ポートレイト:とらの巻 

20140727P12.jpg


 『東京猫色』のポートレイト週間である。
 今回の僕の出品は、蔵出し、それも埋蔵に近い(苦笑)蔵出しなのだけど、
 かといってサボっていたわけではない。
 で、仲良しの『とら』を呼び出してみた。

20140727P22.jpg


 それなりには撮っていたんだよ、っていうことをさりげなく(...ではないな...)
 アピールするために、敢えてボツ作品集を先出ししてみる。

 以上二点、7/27撮影。
 Planar45/2

20140803P12.jpg


 で、まずは、仲良しの『とら』のポートレイト集となる。
 この写真もねぇ、結構気に入っているんだけどねぇ。
 手前のビヨーンが訳わかんないよね。これ、猫じゃらし。
 おもちゃじゃなくて、自然に生えてるの。残念。
 もっと絞れば良かったかねぇ、とは後の祭り。

20140803P22.jpg


 で、人間と違い、仲良し猫さんの写真は難しい。
 基本的に言葉が通じないからね、ま、大人しくは写真なんか
 撮らせてもらえない訳よ。そこそこ時間かけて遊んであげて、満足させないとね。
 で、挙げ句の果てが「お預け」みたいな写真になっちゃうのね。

 っていうわけで、全ボツとなったのでありました。
 (ま、そう言いながら使っているわけですが)
 
 以上二点 8/3撮影。
 Distagon28/2.8
 
trackback: -- | comment: 3 | edit

コメント

みんな同じ猫ですか・・・?野良にしてはよく太ってエサがいいのかな?

岸田幸美 #- | URL | 2014/09/14 18:50 * edit *

コメントの書き方がわからなかったけど初めて書けました。facebookのメールでいいのですね!

岸田幸美 #- | URL | 2014/09/14 18:52 * edit *

#岸田さん

岸田さん、はい、Facebookのほうで良いですよ~。
全部同じトラちゃんです。

S-yama #- | URL | 2014/09/16 11:16 * edit *

コメントの投稿

Secret