東京ゆく猫くる猫bLog:

東京の街猫たちとの日々(旧TokyoStreetCats bLog)

【東京猫色】更新情報8/2『洗濯日和』 

↓↓ Click ↓↓


↓↓ Click ↓↓

20140802.jpg



東京の今を生きる野良猫たちを追った7人の写真家たちの記録と
記憶のグループブログ『東京猫色』土曜日担当記事を投稿しました。

昨日、東京のある中学校のプールで水泳部員たちが熱中症にかか
ってましたが、その学校はカミさんの実家の近くなんです。午前中に
その学校の前を通りかかったそうなんですが、ずいぶんハイな状態の
声が聞こえていたそうです。どちらかというと、単なる熱中症だけじゃ
ないかもしれないね、と思いました。
さて、今日はちょっと季節違いな洗濯指数100%写真です。真夏には
洗濯ものは干されることはあっても、猫は(自ら)干すことはありません
からね。

『東京猫色』Facebookページもあります。こちらからどうぞ。
 
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret