東京ゆく猫くる猫bLog:

東京の街猫たちとの日々(旧TokyoStreetCats bLog)

【東京猫色】更新情報7/5『主役は僕なのに』 



↓↓ Click ↓↓
20140705.jpg



東京の今を生きる野良猫たちを追った7人の写真家たちの記録と
記憶のグループブログ『東京猫色』土曜日担当記事を投稿しました。

ワールドカップ寝不足で、そのくせ試合中に寝落ちする土曜日担当です。
本編には書きませんでしたが「なんで花壇にクジラがいるの?」ってギモン
にお答えします(って誰も聞いてないけど)。以前ここには浅いプールって
いうかコンクリ池がありまして、ちょうど明るい色のタイルのあたりですね、
そこで泳いでいた(?)クジラ親子が引き上げられて花壇のオブジェになって
いる、と言うわけです。
まぁ、いわゆるジャブジャブ池っていうんですか、数年前には東京のいろん
な公園で見かけましたが、水不足だったり、衛生上の問題だったりで激減
してますね。消えていく光景の一つかもしれません

『東京猫色』Facebookページもあります。こちらからどうぞ。
 
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret