東京ゆく猫くる猫bLog:

東京の街猫たちとの日々(旧TokyoStreetCats bLog)

久しぶりのズームレンズで 

2014011701Q.jpg


 40mm相当の単焦点レりンズで頑張ってきたペンタQですが、広角ズームが
 発売されて欲しかったものの、やはり手が出ないので、ヤフオクで標準ズーム
 を気の迷いでポチッとしてしまいました。一回ポチったものの、ちと後悔し、高
 値更新されることを祈っておりましたが、そのまま落札されてくれました。
 というわけで、僕の猫写真では珍しくズームレンズで。
 これまで撮れなかった行く猫ちゃん、やっと撮れたよ。って、使っているのテレ
 側(望遠) じゃん。ってか、このレンズテレ端が始まりなんだよね、ちとショッ
 ク。

 02_Standard_Zoom
 
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret