東京ゆく猫くる猫bLog:

東京の街猫たちとの日々(旧TokyoStreetCats bLog)

路地 の 役満 



 路地、猫、井戸。
 僕の役満写真(笑)... ダメ?

コメント

四暗刻、単騎^^;

井戸が少しわかりにくってことで、九蓮宝燈をのがしました(笑

本当は写真のことよくわかってませんm(__)m
この三つは夢のアイテムですか?

鞠 #- | URL | 2006/06/10 13:10 * edit *

#鞠さん

夢のアイテム...なんです。もちろん、僕だけの、ですが。
確かに、井戸は分かりづらいですね。。。じゃぁ、小三元くらいかな。

S-yama #- | URL | 2006/06/11 02:09 * edit *

2匹いたら …

2匹いたらダブル役満?
って、すみません、麻雀のことよくわかってません(--;

引っ越し終わりました。相方が引っ越し当日に腹痛で、「一種の登
校拒否か?」と思っていたら(苦笑)、なんのなんの盲腸で即入院。

というわけであちらは病院経由で引っ越し(笑)。
オペは結局しませんでした。わたしは1人で引っ越し頑張りまし
た。褒めてやってください。

YoYo #- | URL | 2006/06/11 19:44 * edit *

#YoYoさん

引っ越し、お疲れさまでした。相方さまが盲腸とは、そりゃもう大変でしたね。大いに誉めて差し上げます。
「ひょう しょう じょう...」(笑)
とにかくお疲れさまでした!

猫二匹では、ダブル役満は無理だなぁ...たぶん。

S-yama #- | URL | 2006/06/12 01:03 * edit *

いや、でも、

自転車もあるからドラ付きますよ。

amaco #- | URL | 2006/06/18 19:46 * edit *

そうですねぇ、自転車あんこって倍満、三倍満くらいにはしたいですねぇ(笑)

S-yama #- | URL | 2006/06/21 09:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syama.blog3.fc2.com/tb.php/432-65788c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)