東京ゆく猫くる猫bLog:

東京の街猫たちとの日々(旧TokyoStreetCats bLog)

掘り出された川辺の猫 1 



 もう一つのブログに書きましたけど、古いフォルダーから画像を発掘中です。その中に、本サイトに掲載した「川辺の猫」シリーズのモノクロ写真がいくつか出てきました。データを見ると、アグファのネガカラーHDC400を使っています。あんまり色が出なかったので、ネガカラーをモノクロネガモードでスキャンしたんだと思います。なので、ちょっとモノクロの雰囲気が違います。
 と、いうところで、まず一枚目。右前足が画面から切れているのが惜し。ちょっと哲学者的な風貌をしてますけど、まだまだ子猫です。もっと小さいときから追っかけていましたので、僕にもかなり慣れてくれていました。

コメント

きれいですね

いつも拝見させていただいてます。
右前足が切れてるとのことですが、
気にならないですよ。
猫写真って難しいですね。

tmy_400 #- | URL | 2006/01/30 22:50 * edit *

#tetsuさん

tmy_400さん初めまして。
いつもありがとうございます。
猫写真、難しいけど、たまたまでもよいのが撮れると止められませんですね。

今後ともよろしくお願いします。

S-yama #- | URL | 2006/02/01 02:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syama.blog3.fc2.com/tb.php/346-d14b1cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)