東京ゆく猫くる猫bLog:

東京の街猫たちとの日々(旧TokyoStreetCats bLog)

青い扉を開けたら の 猫 



 二つ前の記事の写真、左側の青い扉が開くと、二階への階段になって
いて、そしてそこに猫が暮らしていること、この時に知りました。
 去年の初めに、NATURA Sのモニターやった時の写真ですね。NATURA S
の写真も随分と未公開のものがあるなぁと今更ながら思っています。見
返していると、妙に新宿の写真が多いのですよね。それも夜の写真。
NATURA S NP1600

コメント

まあ、3匹も!

(遅ればせながら。。。)
あけましておめでとうございます。^^
ちょうど、一年になります。
S-yamaさんのこのブログにお邪魔させていただくようになって。
今後とも、楽しみにしておりますので!^^

ドアを開けると階段になっているなんて、想像しませんでした。
あ、3匹と思ったけど、
一番下は、黒い靴でした。。。(笑)

けい #- | URL | 2006/01/04 20:29 * edit *

あれ、、、一匹?

よおく見たら、下から二番目もブーツかなんか?
あわてもので、すみません。。。

けい #- | URL | 2006/01/04 20:31 * edit *

#けいさん

けいさん、あけましておめでとうございます。
そして、ご愛顧一周年、本当にありがとうございます。いつも、
暖かいコメント感謝です。

今回の写真、自分では全然気がついていませんでしたが、確かに
黒猫が二匹いるようにも見えますね。。。僕なんか、持ちに落ち
ているコンビニのレジ袋を、白猫と見間違えることもしょっちゅ
うです(笑)。

S-yama #- | URL | 2006/01/05 02:49 * edit *

はじめまして

ブログタイトルに惹かれてやってきました。
完全な家猫より、ちょっと野良っぽい猫が好きなので
ここにはそういう顔つきの猫がいっぱい居て
嬉しくなってしまいました。
勝手ながらBlogPeopleリストにも登録させていただきました。
またお邪魔します。

ayanon #- | URL | 2006/01/05 21:23 * edit *

#ayanonさん

ayanonさん、はじめまして。
拙ブログにお立ち寄りいただきましてありがとうございました。

>完全な家猫より、ちょっと野良っぽい猫が好きなので
そうですね、そう言う意味では、ここに写っている子達は、
・野良猫と言っても、誰かに可愛がってもらっている子
・家猫だけど、自由に外を歩き回っている子
のどちらかですから、ちょうど良い具合かもしれませんですね。

BP、こちらからも登録させていただきました。
では、どうもありがとうございました。また、よろしくお願いします。

S-yama #- | URL | 2006/01/09 02:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syama.blog3.fc2.com/tb.php/327-4022d5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)