東京ゆく猫くる猫bLog:

東京の街猫たちとの日々(旧TokyoStreetCats bLog)

4連休とドクターG 

20110610032.jpg
 
 足首の痛みですが、昨日一日、凍った保冷剤で冷やしたり、湿布はったり、
 痛み止め飲んでみたりしてみましたが、なかなか治まらず、また今日はお
 天気も悪く足下危ないので会社は休むことにしました。4連休でごめんな
 さい。
 
 さて、病院に行きましたが、やはり想像通り原因の特定には至りませんで
 した。足首の腱鞘炎か、あるいは軽い痛風か、辺りが疑わしいという感じ
 で、処方はこちらも想像通り湿布と痛み止め。この辺はNHKの「ドクタ
 ーG」という総合診療の番組を見ていると実に物足りない診察ですが、ま
 ぁ、しょうがないですね。あぁ、この番組、一度見てみると良いですよ。
 ちょっとお医者さんを見る目が変わります。
 
 というわけで、向こうで「笑っていいとも」の音が聞こえる中でのブログ
 更新。
 
 Sony16/2.8
 
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret