東京ゆく猫くる猫bLog:

東京の街猫たちとの日々(旧TokyoStreetCats bLog)

NATURA な モノクロ猫 

20050211091539.jpg

 今週も金曜日はNATURA S共同企画(笑)。
 『夕暮れ路地の行列』から約半年、あの路地を訪れてみました。あの時、子猫だった子達がもう大きくなっていました。あれから何回かこの路地に通ってみたけど、この子達に会えず、『もういなくなってしまったのか』と思っていましたが、元気に大きくなっていて一安心です。ただ、もう増えないでね...

今週も、もうちょっと大きい写真は、こちら>>

コメント

うる~ん♪

yamaさん(でいいのかな?)こんばんは^^

この猫さん、全然警戒しているような感じがしないですね(〃▽〃)
どちらかと言うと「アラ、来たわね☆」な瞳をしていますよね(笑)
この子は、ノラなりの幸せを見つけて生きている気がする。。

ところであたしは、ノラさん達に勝手に名前を付けまくっているのですが、yamaさんは出会ったノラさん達に、名前を付けたりしませんか?(笑)

munyu #EKsGaSlY | URL | 2005/02/11 18:08 * edit *

やはり警戒はしてたんですよ

munyuさん、こんにちは。一応、S-yamaと読んで頂ければ光栄です(笑)。

そうですね、この写真だとmunyuさんが仰るような雰囲気もありますね。ただ、実際は結構びくびくしてまして、右側のスキマに逃げ込んだり、出てきたりを繰り返してました。

ちなみに名前ですが、僕はあまり名前を付けることがありません。たぶん、僕がつける前につけている人がいると思うので...昔は良くつけてたんですけどね。

S-yama #- | URL | 2005/02/12 00:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syama.blog3.fc2.com/tb.php/145-4f747f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)