東京ゆく猫くる猫bLog:

東京の街猫たちとの日々(旧TokyoStreetCats bLog)

[PlayBack2006] へぇ猫写真 

06071511P28.jpg
 当時は、塀の上の猫、通称へぇ猫写真を一つのテーマにしておりました。
 本当は塀と対面して撮るのではなく、側面方向から撮るのが正しい撮り方
 なのですが。

 2006年7月、Ricoh GR10/NeopanPresto400

[PlayBack2006] ちょっと暑苦しいんだよ 

06071511P24.jpg

 2006年7月、Ricoh GR10/NeopanPresto400
 

[PlayBack2006] 夏の境内にて 

06071511P13.jpg

 2006年7月、GR10/NeopanPresto400

[PlayBack2006] 愛妻号にて 

06071511P22.jpg
 2006年7月、GR10/NeopanPresto400
 

[PlayBack2006] 久しぶりの銀塩モノクロ 


 久しぶりのモノクロ、それも銀塩です。そして、コンパクトカメラもの。
 2006年以降の写真が放置状態なので、隙みて上げていきます。
 
 やっぱり、絵に雰囲気あるよね、銀塩。

 2006年7月、GR10/NeopanPresto400
 

三角フォーメイション 


 あ
 にゃ
 うん

ご迷惑をおかけしました 


  画像サーバーの障害、直ったのか直らなかったのか良く分かりませんが、
 消えてしまった画像は復旧されないようなので、全部アップロードし直しま
 した。お見苦しい状態が長期間続いておりましたが、たぶん大丈夫だと思
 います。
  ちょっとやる気をなくしておりますが、今後ともよろしくお願いします。

一歩下がって背伸びしてみる 



 物置小屋の屋根に尖った角のようなものが見えた気がした。
 一歩下がって、背伸びしてみると、見えた。猫ちゃんの頭だ。

 最近見かけないなぁ、と思ったら、こんな所をねぐらにしていたんだね。

雨宿り 



 高円寺。

 急に雨が降ってきました。

 路地の軒先で、
 猫さんと一緒に
 雨宿り。

この線から入っちゃ 



 「この線から入っちゃ、ダメなんだからね」
 サビ猫はそう言いました。

 んが。
 線、グニャグニャやないかい!