東京ゆく猫くる猫bLog:

東京の街猫たちとの日々(旧TokyoStreetCats bLog)

[番外]大連ゆく猫くる猫 2016-09 

2016121501G.jpg


 翌朝もう一度チャレンジ。
 あれ、もう一匹見っけ。顔は出してくれませんでしたけど、白猫さんがもう一匹。

2016121502G.jpg


 そして、結局は箱入りに。
 気に入っているのね。
 
 GRD3
trackback: -- | comment: 0 | edit

[番外]大連ゆく猫くる猫 2016-08 

2016121401G.jpg


 時間は飛んで、今度は2016年12月に。ブログ本編を追い越しましたね。
 12月の大連の夜はもうかなり寒いです。
 会えない?と思ったところで、ロシア風情街で一匹。

 GRD3
trackback: -- | comment: 0 | edit

[番外]大連ゆく猫くる猫 2014-04 

2014052902G.jpg


 昨日大連から帰ってきました。遅くなりましたが、ただいまです。
 さて、火曜日から間が開きましたが、前記事からの続きです。
 「こっちの方が良い写真が撮れるよ」
 と案内された気がしましたが、こんな素敵な場所でありました。

 ちなみに、昨日は朝起きてこの辺を探してみましたが、この場所
 は見つけられませんでした。

 GRD3
trackback: -- | comment: 0 | edit

[番外]大連ゆく猫くる猫 2014-03 

2014052901G.jpg


 日付と場所が変わって。
 高級ホテル街から数分歩くと、年季の入った共同住宅街。
 ふと気がつくと、猫さんいるじゃないですか。
 柄は違うけど、親子か兄弟ですかね。
 声かけると上下で見事にシンクロしてくれました。

 さて、明日からこの大連です。
 ブログもちょっとお休みになりますかね。金曜日には戻りますが。
 ちょっと早いけど、行ってきます。
 
 GRD3
 
trackback: -- | comment: 0 | edit

[番外]大連ゆく猫くる猫 2014-02 

2014052802G.jpg


 しばらく、「ゆく猫くる猫」して、空き地で一枚。
 なんとなくモデルしてくれます。
 
 GRD3
 
trackback: -- | comment: 0 | edit

[番外]大連ゆく猫くる猫 2014-01 

2014052801G.jpg


 ここから数枚は、ちょっと時間が遡って、2014年5月の出張時に撮影したもの。
 まずは、駅近くの『ロシア風情街』で会った白猫さん。

 GRD3
 
trackback: -- | comment: 0 | edit