東京ゆく猫くる猫bLog:

東京の街猫たちとの日々(旧TokyoStreetCats bLog)

様子伺い 

20160410055.jpg


 昨日、大連から帰ってきました。
 ちょっと疲れ気味です。昼寝してようやく回復した感じです。
 と、いうところでこのブログにしては久しぶりの更新になります。
 久しぶりなので、様子伺い(笑)
 
 Biogon21/2.8
 
trackback: -- | comment: 0 | edit

見物席 

20160410045.jpg


 こういう時、壁の向こうはどうなっているんだろ?と思って覗いたりするくらい、
 絶妙な位置にいますよね、猫って。

 さて、先日お知らせした通り、今日からまた中国です。
 さむそう。。。。
 では、行ってきます。
 ブログ更新は、できたら、で。
 
 Biogon21/2.8
 
trackback: -- | comment: 0 | edit

フェンス越しは残念だけど 

20160410035.jpg


 フェンス越しだけど、フェンス越しだから撮れた写真。
 
 Biogon21/2.8
 
trackback: -- | comment: 0 | edit

久しぶりに 

20160410025.jpg


 この子もよく顔を合わせるんだけど、なかなか捕捉できない子。
 久しぶりに撮れた、の一枚。
 
 Biogon21/2.8
 
trackback: -- | comment: 0 | edit

カメラ嫌い、俺嫌い 

20160410015.jpg


 額に人文字で人ちゃん。
 久しぶりに撮れた。よく会うんですけどね、カメラ嫌い、俺嫌い(笑)

 Biogon21/2.8
 
trackback: -- | comment: 0 | edit

細目だね~ 

20160313085.jpg


 人のこと言えないけどね。
 
 Biogon21/2.8
 
trackback: -- | comment: 0 | edit

薄目だけよ 

20160306025.jpg


 久しぶりに会った、とら。
 以前は『とら~』って呼べば、『にゃぁ』と答えて飛び出してきてくれたのにね。
 今では薄目を開けるだけ。忘れちゃったのかねぇ。。。
 
 Planar45/2
 
trackback: -- | comment: 0 | edit

くんくん 

20160306015.jpg


 一生懸命くんくん。
 何かに追うのかね?、その切り株は。

 Planar45/2
 
trackback: -- | comment: 0 | edit

今度は裏から 

20160116075.jpg


 6つ前記事の人権白猫君と黒ちゃん、一回りして戻ってきても、まだくっついていました。
 今度は裏から。
 冬だからね、離れたくないよね。
 
 Minolta AF20/2.8
 
trackback: -- | comment: 0 | edit

そこになにがある 

20160116055.jpg


 鉄扉の前に三匹の猫。
 右側二匹は母娘、左側は不明。
 でも、どうしてそこにいるのか?ちとわからず。
 ご飯の場所は別の場所のはずなんだけど。
 いったいそこに何がある?
 
 Minolta AF20/2.8
 
trackback: -- | comment: 0 | edit